空も….の.…ミニマム寸感です

Spitzサンの…空も飛べるはず…を…映画…トリガール…の…テーマ歌曲へ…ねごとサンが…カウァーをして歌われるのですね⌒。昨日の…めざましサンの…5時52分ぐらいに…紹介へ…ながれていて…Spitzサンの…空も〜のミュージックビデオも少し写ってました⌒…ねごとサンの…空も飛べるはず…のカウァー …ソフトリー…やわらぐ…まろやかな…曲アレンジ歌へ…なっていたような…出演の土屋 サン…初めてギターを…Spitzサンの…空も飛べるはず…を弾いて…なども申してらして…Spitzサンの歌曲を…ほかのミュージシャンお方が…再びリバイバルして歌ってらしゃるのも良くて喜ばしいですよね ⌒。Spitzサンのほうの…きっと今は〜自由に空も飛べるはず〜…の歌メロディ…リバタリアニズム…と言うのもあるようで…自由至上イズム……人と人のパーソナルの自由を自在感…へも述べれている感じへも思えました ⌒ (^^)。 ………Spitzサンのグッズなど…拝見しました…少し寸感です (^-^)。…Spitzサンの30周年ポータブルレコードプレーヤーと、お揃いのイラストTシ

ャツ…まんなかへレコードがあり…ウサギがヘッドホンをつけてミュージックを聞いているような…鳥に乗った猿?…アライグマ?…亀?へ乗っているような人がいたり…シェアードアニマル 動物の…カワイイ感じが出てます⌒。 サーティーフィフティー…イラストのプリティー感へ…スピッツの犬がセラピー・ドッグのような…スピッツのメンバーお方々のイラストも入っていて…アコースティカル…メロディーアな感じもします⌒。SPITZサンの写真集…ロックンロールの微熱ロンドン…ギターやベースなどのショップ前にて…スピッツお方々が紳士の、お方な感じのブリティッシュ感へも思えるようでした⌒ …空の微熱 …ミニマム感でした (´∇`)。