お金の一言メッセージ個性豊かな数秘さんたち

数秘読み士宮城盛です。

新サービスの

お金の開運一言メッセージ

の個性豊かな数秘さんのメッセージ、どんなものか気になりますよね笑?

今日は、一部をご紹介しますね

数秘からのメッセージ

ちゃん、今ふわふわしてる。

お金はね、天から降ってはこない。

お金は、人ご縁がもたらすんだよ。

目の前の人に向き合おう。それが、最短でお金がめぐる秘訣だからね

おじいちゃんのような、数秘さんでした笑

数秘からのメッセージ

さん、考えずに飛びつきすぎ。お金さんが泣いてる。

ピン!間違い、たくさんあるよ〜

お金出して得たもので、後悔するのもあったでしょう?

出そうかな〜と迷ったら、出さない。今月はやってみて。

年上の女性で、サバサバはっきり言う数秘さんでした

数秘からのメッセージ

ちゃん、最近、使いすぎ笑お金は出せば入るじゃないんだよ。

大好きな事、一番欲しいもの、にかけるから入るんだよ。

まいっか〜って散財してないもう一度、使い方を考えてね。

年上男性の優しい口調の数秘さんでした

数秘からのメッセージ

自分のやりたいこと、もっとやっていいよ。今の調子でゴーゴゴー!

ポップで軽い、若い男の子の数秘さんでした

数秘からのメッセージ

いつもお金を大事につかってくれてどうもありがとう。

お金だから、自分のこと大切にできるようになったんだな

と嬉しくなりました。

本当に、ありがとう。これからも豊かさが回るようにお手伝いするね

本当に感謝が溢れていた数秘さんでした性別不明

ざっと見てもこんな感じ

面白いよね

年代?性別?わからないけど、

本当に個性豊かな数秘さんがいるんです

それでも、共通して言えることは、

あなたの数秘って、本当にあなたのことが大好きなんだよ

私はね、

それが伝えたいことでもあります

たとえあなたが

自分のことが嫌いだとしても

あなたの数秘はあなたの事を見捨てない。

どんな境遇でもあなたのそばで寄り添い

あなたに無限の愛を贈ってるから。

あなたの数秘からの愛、

私に伝えさせてね

本サービスはLINE限定サービスとなります。

本日、18時より募集を開始します。

24時間限定

気になった方は、ぜひLINEにご登録くださいね

提供中のメニュー

地上の楽園から贈る盛の数秘ご提供中メニューお茶会講座情報

数秘読み士講座の募集をアップしました!初の沖縄開催残り4名様

盛の数秘個人セッションの価格を改定しました!

たくさんの女性が来てくれると嬉しいな

LINE

地上の楽園から贈る盛の数秘

つぶやきや気付きを配信中。

ID検索odj8750m

>>1クリックでここから飛べます

飛べなかったら、

こちらのURLから、アクセスをお願いします

line://ti/p/odj8750m