CBDクリームの凄さ()

写真は見慣れない方にはショッキングなものかもしれません。ご自身の判断でご覧下さい

広島の弘胤みゆきさんから素晴らしいご報告がありました!

なんと、ガンで放射線治療を頑張って受けているペキニーズのミッシェル君

その放射線で荒れた背中がたった4日で良くなっています。

一時は痛みが酷く、悲鳴を鳴き続けて安楽死も視野に入れていた弘胤さん。

新しいCBDクリームがかなりよかったそうです!

小さな命が救われました。

ではどうぞ!

こんにちは。

ミッシェル

痛みが出始めましたが頑張ってます

やっと注文したCBDクリームを

ミッシェルの放射線治療でボロボロになった背中に塗ってます。

7/6の夜スタートで今日はポロポロと悪い皮膚が取れて下に綺麗な皮膚が出来てきました。

写真送ります!

追記この1カ月、皮膚が悪くなって別のオーガニックオイルとか付けてましたが、ほぼ変わりませんでした。

素晴らしい結果に僕も感激しています!