ぷにぷに新感覚!CALMorganicsやわらかモイスチャーソープホワイト

organicsやわらかモイスチャーソープホワイトを

使ってみました

これが洗顔石けんなのですって。

はじめて出会いました。こんな形状をした石けん。

ぷにぷにのソープ、

とってもかわいい

いまでもあると思うのですが

こういうお菓子、ありましたね

中にようかんか何かが入ってるの。

付属の楊枝でぷすっとすれば

ぷるん。ととびだす、せっけん。

すごい特別感があって楽しい!!!

そして、すっごくかわいいです

ぷるぷる、ぷにぷにしていて

コラーゲンボールみたい。

organicsやわらかモイスチャーソープホワイトは

うるおいで洗うという発想からできたせっけん

なぜこんなに柔らかいのか

そしてなぜわざわざ風船に入れてあるのか

それは、化粧水や美容液と同じ保湿成分を

せっけんが形をなす限界まで配合しているため、

通常の製法では固めることができないから

なのだそう!

まさに、化粧水や美容液で洗う

ということなのですねー。

グレープフルーツ果皮油オレンジ果皮油ティーツリー葉油の

ブレンドされた、いい香りがふわっとして。

かわいいボールを手のひらの上でころがせば

ほわほわのきめ細かな泡ができます。

しっとりとやわらかでみずみずしい洗い上がりです。

ふうーーーーん。

こんなかわいいせっけんがあるなんて。

夢のようですね

洗い上がりのよさとそのかわいさに

まちがいなく、洗顔が楽しみになる

特別な石けんですね

株式会社BAGELSさんのブログリポーターに参加中