しあわせな日々

しあわせを感じる日々が増えてきた。

何はなくても、休日に家に一人でいるだけなのに、

自然と、「しあわせだなぁ。」とふと思う。

そんな日々がいとおしい。

そう思える自分が、少し嬉しい。

以前のように、生きててもつまらない、とか、

まだまだよく思う。

生きづらさは、確かにまだたくさんある。

でも、しあわせだなぁ、と思う日々の割合が増えてきた。

しあわせを感じられる時間は、しあわせを感じ切ろう!

しあわせを感じて、もっともっと、私はしあわせになる。

明日のこと、一年後のこと、十年後のこと、

そんなこと、今考えなくて良い。

今は、「今の自分をしあわせにする方法」のみを考える。

他の人のことなんて、考えなくていい。

なぜなら、自分がしあわせになる方法を実行することが、他の人をしあわせにすることでもあることを、

私はもう知っているから。

どうしたら自分はしあわせになるかだけを考えればよい。

だって、私は、他の人のために生まれてきたわけじゃない。

私は、私のために生まれてきたから。

私は、私を一番大切にしてあげる。

自分のしたいことだけしていいし、

自分の付き合いたい人とだけ付き合えばよい。

私はもっともっとこれからしあわせになる。

私はこれからもっともっとしあわせになることを、知っている。

この事実は、かならず現実になる。

現実になることを、私はもう知っている。

広告を非表示にする