「何が起きてる?」祇園祭の間は自宅で天使祭★

「何が起きてる?」祇園祭の間は自宅で天使祭★

2日間で、天使を中心に、イルカ、クジラ、弁財天、

サナートクマラ、うさぎ等、合わせて76カット

合計100体描きました。

スピリチュアルな次元でこれは何が起こってるのだろう^^*

でも描く前と後の日は、それぞれショックな事があって

1日、自宅で動かなくなってました。

面白いのは睡眠★

いつも力つきる時は絨毯の上で寝てしまい、朝、背中が痛くて

寒くて目覚めるのですが

今回は4日連続で、ちゃんと布団の上では寝れてるんだけど、

電気は消せずについたままでした。

これもまた意味があるのかな。

私は睡眠についても研究しアドバイザーをやっているのですが

この間、エササニのCとディスカッションしました。

「人間の身体は寝てる間、若返りが起こります」

これはここ数年で科学的にも実証されてますが、

人間や、私たちマイノリティにとって、一番いい睡眠時間はあるのか?

医学的に身体の修復が行われる時間帯は発表されてますが、

それは違うんじゃないか?

全ての人が同じわけではない。

なぜなら私が一番全開になるのは夜中の二時〜三時。

自分が産まれて来た時間、2:55に逆に寝るって逆にどやねん!?

答えはやっぱり人それぞれ違いました。

私の場合は3時〜6時。

さらに、昼間寝た方がいい人、変則的に昼間、何回かにわけて寝る子、

今、睡眠に関しても、様々な新形態が現れてきているそうです。

地球は、第四密度に入り、今、新しい枠組みを創り直しています。

固定概念や常識は、何の役にも立ちません。

これからは全ての人の個性、やり方が尊重され、

皆が活かされる社会を創っていく流れが始まります。

当たり前に思っていた習慣を手放し、初めて観えてくるもの、

掴む事ができるシンクロが始まります。

「睡眠中、少しの灯りがあるだけでも、身体の修復は正常に起こらない」とも言われてますが、私はそれも否定します。

マニュアルじゃない。

その時、その時、必要な事が、私たちのまわりには起こっているのです。

なんかよくわかんないけど、

次回の東京では毎日、星のレムリア(1)をする事になりました。

5日連続で、ほぼ全ての日で満席になってます…

なんか、皆が生まれ変わる準備ができて、

私がそれを手伝わせてもらえるんだなぁって

パンパン(汗)ですが、ちょっとワクワクしています。

マニュアルじゃない、地球の、宇宙の本当の歴史

自分の真実の人生がこれから始まります★

そして、ずっと語ってきた銀河の13ヶ月。

今年の10月までと言ってきましたが、

今年の8月中に、第一ステップがほぼ完了するようです。

スムーズな意向をフォローできるように、また瞑想を企画しています。

直接会える方は7/23、分杭峠月詠にて。

会えない方は、またまた遠隔フォローさせてもらうので、

楽しみに待っててください。

急ですが、後でイベント立ち上げまする★

(つづく)