人って、ないモノねだりする生き物。

自分より、高価な物を身につけていたり、

また、ブランド品を持ち歩いてたり。

そこに、

集中して来る妬みの邪気って、

とてつもなくエネルギーが、

強いの。

だから、

妬む人を責めたりは、

なんの解決にも、

ならないんだよね?

それより、

今の自分をより良い方へ、

自らが導いて行く力。

この力こそが、

強い魂へと進化を遂げるんです。

たとえば、

あぁ、あの人(方)、

いいなぁ。と、

思ったとする。

この思いって、

それを向けられた人の足を引っ張り出すんだよね?

眼には見えない世界からしたなら、

お稲荷さんの力なの。

自分より力、

エネルギーに影響力が、

ある人間に、お稲荷さま自身も、

ものすっごく嫉妬されます。

で、

自分のレベルまで、

引きずり下ろさなければ、

今度は、気が済まなくなるの。

それに、

無意識の世界で、

影響を受けて、

そのお稲荷さまと一心同体に、

なると性格的には、

意地が悪くなる。

意地が悪くなり始めると、

今度は、表情に、

浮き出てきます。