ニヤリニヤリほいじゃ

どうして値段が出てくるのですか?

爆笑

そんな話になってますか?

爆笑

お金に卑しいトークたちに、いいねをする嫉妬おばちゃんも、卑しい。

卑しい系ではないと思っていたのですが、嫉妬が邪魔をして、お金にも卑しくなっちゃったのね。

なぜ、そのブランドものはよくって、

その下のトークはNGなのですか?

アーホ。

なぜ、宝石箱はよくって、

その下のトークはNGなのですか?

アーホ。

ということです。

アホすぎて、大笑いですわ。

頑固な汚れの、そのトーク

ゴミは自分です、って言っているじゃん。

ちなみに、今のそのトーク

自分の心で、値段やらなにやらを決めているのでしょう?

こっちは、そんな話、してませんが?

爆笑

ちなみに、モノの量はたくさんあって、

モノの質で決めていいということですね。

じゃ、その本、見出しすぎ症候群ではないですので、

私ではないですが、なにか伝えたいことがあっての、私とします。

で、なーんで、その質が関係あるのですか?

その本と、果物と何が違うのですか?

そこの嫉妬オバちゃん、言ってみなはれ、ほいほいほい。

その本と、誰かのブランドと、何が違うのですか?

まだまだありますよー。

ガメ男のそれはNGで、なぜ、煩悩のその果物トークがいいのですか?

質じゃなくって、捨てる、捨てないなの。

なるほど、ならば、

煩悩のトークだって、そこのキチガイトークだって、頑固な汚れのトークだって、

毎日を楽しむ捨てない暮らしじゃん。

いったい、いつまで同じことをしているのかしらと。

自分のご機嫌は自分でとる

自分がモットーにしている心がけはどこへやら。

言うことなすこと、おもろいくらいに説得力がないんですよねー。

この前も書きましたが、そろそろええかげんにせいよで。

人さまのせいにして生きる人生を手放しましょう。

姉がこういうタイプは、あと3年くらいでと危惧しておりましたが、そうならないためにも。

どうしても、人さまのせいにしてしか生きられない人生ならば、面と向かって話をしましょう。

もちろん、パートナーと、仕事のボスと一緒にね。

本当の自分をさらけ出したいのならば、そのほか、たとえばお子さんも同席で、ぜひよろしくお願いします。

こちらはどちらかというと会いたいので、逃げませんよ。

お会いできることを楽しみにしております。

ごめんねー

こんにちは。

ごめんねー、煩悩。

早く!早く!とせかしたのは、

こちらじゃなくって、ご自身たちなんですよ。

その話は、都合悪くて聞いてなかったかな?

たぶん、2回ほど書いた記憶がありますが。

おーい。

6年はたってますよー。

3か月でも早く!早く!だったのにーのにーのにー。

そろそろ、ええ加減にせいよでしょ。

たまには情報を手放してみる。

その勇気がないアホたちに。

紺屋をはじめ、咀嚼できなかったアホたちに。

人のせいにしたり、我をぶつけたり、八つ当たりしてみたり、相手がどうかそれも勘違い次第でやる気が出るような脆い高揚感を抱いたり。

いつまでもそんなことばかりしていないで。

ゆったりしてみたり、お出かけに楽しんでみたり、

美容にあててみたり、家族と幸せな時間を過ごしてみたり、

趣味に没頭してみたり、仕事に励んでみたり、。

仕事仲間や友人と、わいわい楽しむ時間をもったり、刺激をしあう時間をもったり、

向学心をもって勉強をしたり。

この勉強ネタは、見ていなかったにもかかわらず、いじけのパワーを感じたもの。そこから流用しております。

真に人生を楽しまれたらいかがですか?

と。

モンペア、尋常じゃなく、怖がられていますよ。

怖いというよりも、なんちゃらな性質なだけであって、本当は、気は小さいのにね。

チンピラ親分っ。

人のせいにしたり、我をぶつけたり、八つ当たりしてみたり、相手がどうかそれも勘違い次第でやる気が出るような脆い高揚感を抱いたり、自分が下がるようなトークをしたり。

いつまでもそんなことばかりしていないで。

ゆったりしてみたり、お出かけに楽しんでみたり、

美容にあててみたり、家族と幸せな時間を過ごしてみたり、

趣味に没頭してみたり、仕事に励んでみたり、

仕事仲間や友人とわいわい楽しみ時間をもったり、

刺激しある時間をもったり、向学心をもって勉強をしたり、

真に人生を楽しまれたら、いかがですか?

その人の真価が問われるのは、どんなとき?

多種類の合戦に参加するということは、心のどこかで素敵になりたいけれどもがいているということ。

モンペアが、自信のある吠えないあたしになりたい、素敵になりたいって言っているように、素敵になるには、どうしたらいい?

参加しなくなるには?

おまたー

さてさて。

まずは、今朝のモンペアの声、代役をしてあげますねー。

あたしって、ほーんと、人のせいにしちゃおう女。

本当にごめんねー。

昨朝、自信のある素敵な女性になりたいと書いたばかりにもかかわらず。

私ってば、紺屋が言ったそのものの自信のある女よって、めっちゃ意見をとりいれたにもかかわらず。

もう、都合がいいときは、自分はできます、あたしって自信のある女って演じちゃうんだけど、

おっと、そうそう。

なりたいなー、なりたいなー、の願望をちゃーんと汲み取って、昨日は書いてくれて、ありがとーねー。

あ、話が途中に。あたしって、頭の整理がまったく出来ない女だから、ごめんね。

でもってさ、

つい、違うシチュエーションになると、自信のない女っていうのがバレちゃうんだー。

だから、自分は自分ってできなくなっちゃうんだー。

シンプルな女じゃなくって、本当にごめんねー。

豚は、私の3本指に入る品性のない顔のひとりですが、

髪の色がおしゃれーではなく、下品さをプラスする方向になってしまったのは、残念ですね。

冗談抜きに、色めがねではなく、どんどん下品になっているなぁとは思っていましたが。

それに加えての髪色、やめた方がいいのになぁ、とは余計なお世話かしら?

どうして、そうなってしまったのでしょうね?

駄っ子は、代官山も表参道も行かないでよろし。

さらには、コスメも買わない、ネイルやる必要ないでしょ?

穴ゆる煩悩、穴にすっぽり埋まってよかったね。

ホント、暇だね。

私だったら、頑張れ!ってなりますけれどね。

精進してくださいませ。

こんな言葉もバカの壁だったりして笑。

すべて心の問題です。

じゃ、ひきつづき、頑張ります

買ったものという記事であろうとも、

さくらんぼという記事であろうとも、

話をしたという記事であろうとも、同じでしょう?

素直というのは、ご自身ではない人が言われているのを見て、

悟ったかのように、言う言葉ではないのですよ。

自分が、図星を言われたと思うときに、耳を傾けられるかどうかでしょう。

ここで問題になっている素直はそうではないと、あなたはわかっているはず。

質問

嫉妬おばちゃんって、ライバル心とか、人一倍バカにされた感を怒るタイプなのね。

あ嫉妬だからか。

気にならないならば、怒る必要ないにもかかわらずね。

PS

駄っ子トークに、気をつけまーす。

スルーをしていましたが、また虎の威をかった台風が私の元にやってきましたので、書いてみましたー。

自分の心で人を片付けようとする台風など、毎日、やってきてまーす。

台風を自分で起こし、台風騒ぎをして、結果、台風は自分そのものだったと知る。

残念ですが、努力をしなければ手に入らない。

達観した神さま、仏さま、そして、天才以外には、努力は必要なものです。

そうは人生、甘くないよ、ってこと。

それと、毎日ずーっとカリカリ音を立てている、心のバランスの悪い怒りブスがいるようですが、そこの怒りブスにひとこと。

カリカリ音をいくら立てたって、怒りブスから見える世界は、鼻くの世界のままで、変わることなどない。

相手は、それで、鼻くの世界の仲間になるわけでもなく、参加をするわけでもないということを知ること。

カリカリ音をお戻ししておりますので、自分でそのカリカリの処理をするだけということ。

3つ。

思いやり

自立心

判断力

が育つようですよ。

じゃ、頑張りまーす

鼻くにヒントからのヒント

私は、穴煩悩の鼻くトークには、参加しません。

自分は自分ですし、

そーんな低レベルじゃないので、穴満足であろうとも、知ったこっちゃない。

しっかり購入しますよ、という意味です。

PS

確かに、氾濫した情報ではなく、私そのものはあなたたちをバカにしています。

バカにしてますとハッキリ書いてますからね。6年以上同じ状態。口が裂けても賢いなど言えませんね。

それは学習能力のなさと、精進するつもりのなさに対してね。

この前、いったい何を争っているのですか?と書きましたが、ホント、精進する気なし。

でも

でも、自分がラクならば、何をやってもいいじゃん。

それ、あなたのボスの教えなのですか?ガメ男?

誰とはいいませんが、自分の我のままに破壊するのが片付けだと思っている。

そんな人になるのが、あなたたちの理念なのですか?

ラク?

そんなもの、何がきたって、心が片付かないと、ラクなど、一生こないですよ。

ちょっと自分と違ったらいちゃもんをつける

この6年、そんなことばかりやってきていますが、ラクじゃないから、そうなっているんですよ。

まったく関係ないにもかかわらず、文句たらたら言ってきて、めんどくさかったですよ。自分が気に入った内容だと、ありがとーぶちゅー、気に入らないと、ギャーギャーね。今は、皆さんが知らない世界たちもありますので。ここだけで、本当に良かったって感じです。2回ほど書きましたが。

ごめんね

こんにちは。

青がにくいものになったあなたは、それはつまり、青に邪魔をしたくなったという表現を今、されているのだと思いますが。

邪魔をしない代わりに、そんなトークになど、私が参加をするわけがありません。

友人よ、友人、友人が役に立っているのに、と、手柄合戦で、以前、大騒ぎをしたわけですが。

でも、オレさまは、私よ、私、私が役に立っているの、が素敵だと思ったということです。

え?それって本当にそうですか?

そして、桜の木の緑のはたきが素敵だと思うのならば、相手がそれを目指していても、なんら怒りを抱くことは、おかしいですよね。

ま、私は、大好きな花ですが、参加しませんけれど。目指してください、とは言いたいですし、煩悩の富士山トークもそういうことですよね?ラクして富士山目指すという、ね。

不思議なことに、年、肌がきれいでなくなっていくオレさま。

気に入らないという文句を吐きまくっている皆さんとは違う扱い、オレさまは特別扱い、というわけにはいきません。

ということで、気に入らなかろうとなんだろうと、午後も頑張ります

自分たちだけが可哀相なんです、自分たちこそが役に立っているんです。

やっぱり、あたしたちって、自分たち自分たちって、自分たちのためだけを主張した大騒ぎ連合国だよねー、て、堂と言ってますよ。

いや

なぜ、それが片付いたことになるのですか?

の質問に応えてくださいと言っているのですが。

ま、ラーメンは好きですが、料理サンキューとか、音楽、日課ですが?とか、そちらのほうが近いですよ。

お店?教えましょうか?というのも近いですが。

今のあなたたちに合わせた話をするならばね。

では、質問の応え、お待ちしています。

じゃ、あと、もうちょっと頑張ります

ごもっとも!

ひとつ疑問は、昨日書いた内容って、冷静になってみたらお分かりかと思いますが、下がっているのってこちらですか?

ちなみに、まだ拡散されているのですか?

そんなことはまったく書いてませんがと、これはただの短い足の揚げ足とりですので、気になさらずに。

それよりも紺屋に伝えたいことは3つ。

それを書いているあなたも同じってことですよ。

おっ、そうか、そうか。拡散されちゃって今に至るんですね。

あなた、どなた?が、なぜ、この世界に入り込むのか。そもそも、入り込んだのは、なぜ?

私のほうは、あなたにそのような話をしてませんけれど、入り込んだきっかけは、なに?

ということです。

1ミリも関係なく知らないはずにもかかわらず、入り込むというのは、それはそのきっかけにのっているからということですよ。

わざとモメるようにと書いて思い出しました。前からちょいちょい書いてましたが、事を大きくしたい方ですよね?きっかけにのっているだけでなく、なぜ、大きくしたくなるのかしら?

と相手にいたしましたが、話題はそれてませんよ。

首を長ーくてして、待ってましたが、質問に答えられないですよね。

毎日、文句だけはスラスラ出てくるわりに、まったくスラスラ出てこない。

それが答えということです。ただただ心の問題ですってことですよ。

ちゃんちゃん。

じゃ、もうちょっと、頑張りまーす

いみふー

紺屋って、ホント、物書きとして失格ね。

で、なぜ、ブランドの話をするのかしら?

そして、あら?以前、さわりしか言わなかったにもかかわらず、よーくお分かりで。

大爆笑。自覚しているじゃん。

いえね、どーして、わざわざ、写真に入れ込むのかなー、必要ないにもかかわらず。という突っ込みをしたかったのはもちろんですが、突っ込みたかったのは内容じゃなく、その背景ね。

自慢をするならば私だったら、堂と自慢をするのになー。

ほらいいだろー、いぇーい。

と言っていたわりには、おかしいなーとかね。

なーんで、ブランドよりも、と強調をするわりには、堂と自慢するのになーというトークが出てくるのかしら?と、まったくもっておかしいなーとかね。

その背景があったら、突っ込みを入れたかったという。

そーんな話をしていなければ、目につかなかったものを。

そういう話をするから、その後にやっていることがその前からやっていたのかもしれませんけれど、ちゃんちゃらおかしく見えてくるんですよね。

その説得力のなさに、突っ込みを入れたかったのですよ。

さらに、自覚をしているということは、意図的にやっているということでしょうに。

あと、先ほど、書いたこれね。

私が?まれてますと毎度おなじみの、私じゃないもーんの一番の被害者トークを始めると思いますが、そのトークをするならばと伝えたいことがあるのですが笑。

この伝えたいこととはですが、

私が?まれていますという一番の被害者ならば、この世界からとっとと足を洗えばいいということです。

そうしたら、一番の被害者じゃなくなりますよ。

あと、前に2回ほど伝えましたが、モノ書きからも、とっとと足を洗いなさい命令。

あまりにも大切な能力が欠如しすぎです。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

質問

さてさて。

モノ書き失格な紺屋へのトークが終わったところで。

人格破綻でも、なんとなーく許されてしまうのは、天才だけですよ。

どうして、それが片付いたことになるのですか?

質問に答えてね。

誰にしよっかなー。

それに絡めて、質問にお答えくださいませ。

ってか、全員の片付けトークって、カリ山のそれだけじゃなくって、

なにひとつ、どうしてそれがそうなるの?に応えられないんですけれどね。

人を片付け、自分たちはいいんです!の自己中論、でしょ?

で、それがなぜ、片付いたことになるのですか?

カリカリ音を立てたって、私は何ら動じないですし、同じようにカリカリ音を立てなどしないってことを知りましょう。

待ってました〜

読者の顔を見たら、疲れも吹っ飛ぶ?

読者をなめないでね、と言いたいです。

何を、しらじらしく書いているの?

だったら、最初から、とっと書きなさいと言いたいです。

ちなみに、人を売り飛ばす人間って信用していないので、

本当に、醜いなーと思って、今日もじっくり拝見させていただいております。

ホントアホ笑

モンペアの捨てるトークに反論したのでしょう?

個人的には、自分のことをちゃん付けしたことに、大笑いをしたけれど。分析のまんま。どうしてこうも、自分が思ったとおりになるのかなーとね。

もちろん、私は、いったいどこからそんな話がきたのかなど、まったく意味不明ですし、そんな話、1ミりもしてませんがな、は、61回目のトークですけれどね。

なぜ、その話になって反発をしたの?

そしてということは?

さすが!

こんばんは。

さすが!

って褒めことばじゃなくさすが、モノ書き失格ですね。

大切な能力、欠如しています。脚も長さも欠如していますけれど。

それはそうと、特に、1ミリも関係なく知らないはずにもかかわらず、入り込むというのは、それはそのきっかけにのっているからということですよ、を復習してほしい気がしなくもないですが。

言いたいこと、違うんですけれどねー。

内容は準備してますけれど、今日は、やめておきます。

いやー

そして、どうして、そのめちゃくちゃさに気付かないのか、不思議でならないです。

私は、そーんなこと言ってませんし、自分はそこまで図しくないにも関わらず結局、自分はそういうことじゃんの3パターン目の話を発し、加えて、相手だけはいいのよ、自分たちはNGなのよ、と言ってしまったガメ男。

さらには、昨日、書いたように、駄っ子が、

モンペアが感情のままに自分たちを片付けようとしたことに、反発を覚えた、いやだなーと思ったということは、

それは裏がえせば、

その自己中の片付けトーク、相手にそう思わせるようなことをやっている、ということにはなりませんか?

以外にも、夜中に駄っ子が、ほちいのーほちいのーと騒いだということは、何かを思ったからでしょう?そこにも、身勝手さを感じませんか?

でも、昨夜、ほちいのーほちいのー夜中に騒ぐといった部分に焦点をもってきた、紺屋トークがあったから、私が言いたいのは、そうじゃないですよ、というトークのみで、の話、昨夜はやめたのですよ。

紺屋トークはスルーすればいいと思うのですが、過剰に反応をするでしょう?適当ことを大きくしたいにもかかわらず、採用しまくる。

だから、賢いと思ったことは4回くらいしかない紺屋のアホっぷりを名指しで伝えるしかないという状態に、今、ありますけれどね。

紺屋に欠如しているものは、分析力や行間を読む力、そのほかありますけれど、人の心情を思うことができないというのもありますよね。昨日はその心情について特化し、欠如していると書いたのです。多分、3つじゃないですね。

これだけ、何も気づかずに喋っていられることが、逆に不思議です。

本当は、だけでなく、違う方向から用意している内容、まだありますけれど、今日はこんな感じで。

その問題にそうならば、あなたは、何をやめればよいでしょうか。

PS

はい、ガメ男。そういうことですね。

今、まさに、先ほど書いた自分で勝手に言っているじゃん内容において、相手にはNGを出し、自分たちはOK、そう、めっちゃOKと言っているわけですよね。

今日、改めて、自分でも、昨日、言わないで、そうじゃないですよだけにした私って、惚れぼれするくらい優しいわーって思いました爆笑。

自分自分や穴優しさではない優しさですけれどね。

ちなみに、ある内容、昔、私がそれをしていたら、あなたは幸せになっていいのです飛び蹴りや、すさまじかったのですが私も真似してみようかなー。ま、また、すんごい目に遭いそうですけれど笑。

そのほかの手法も、真似してみよかなー。

いえ、そのほかの手法は、情報がどうでも、私がほぼ変えずに、頑張りまーすと書いているのを真似されているかなと思います。

ただ、自分たちオンリーですとしているか、一緒に入れているかで、かなり違いはありますけれどね。

ね、人に迷惑をかけたっていいから何ちゃらかんたらの横から、1日たりともことを大きくするのをやめない紺屋?

さて、ガメ男に問いかけた、今、問題となっている言いかえると、合戦している内容の本質のは、何でしょうかですが。

問題となっていることをやめているのではなく、その逆を、今、あなたはやっているのですよ。

今、問題となっていること永遠に気づかないでしょうね。

ちなみに、今の状態って、人に迷惑をかけていい何ちゃらってことで、私は迷惑をかけられているってことになっちゃいますけれどいいのかしら?

あ、今の、ガメ男と変えたつもりの駄っ子トーク、自分の空間トークの自己中さを増長させたことになりますよ。

じゃあね

やはり

あ、煩悩もね。

モテない臭がプンプンしますねー。

ガメ男のその内容にいいねをして、もう劇ヤバだなーと思ったのですよね。

そのトークもまた、ヤバヤバじゃん。

大騒ぎをした割に、相手は、何も言っておらず、さらには、普通で、逆にごめんなさいね。

さらには、暑いトークとか、涼んでますトークとか、それが仕事やらプライベートやら、入り乱れて、何をしているのかな?って思っていたのよねー。

ジーンズ、逆にお礼を言って、実はあれ?って思ったでしょ大爆笑。

情報や環境で、こうしたのね、ああしたのね、というのも、手に取るようにわかり、めちゃくちゃおもろかったです。あ今日は意図してませんでしたが、今日も、ひっくり返してしまったようですね。

ああ、面白かった。

それでは、夜中まで、どうすれば穴が埋まるか、手練手管で時間を使って考えて、穴トークをしておいてくださいね。

明日、早いので、おやすみなさーい

これからも

こんにちは。

もう、突っ込みしかないんだけど。

それを言うならば、

この見出しすぎ症候群で反応していること自体、そうですし、そこのガメ男自体がそうでしょ?としか言いようがないんだけど。

昨日のメガネばーさんも、頬骨の頑固な汚れも、それに答えていたポークビッツだってそうでしょう?

そうって何がでしょうね?

さてさて。お互いに、どこかに矛先を向けて、人を売り飛ばしている売り飛ばしあっているのではなく、皆さん、元気かい?

こちらなんぞ、毎日、少なくとも2人から、台風がやってきていますよ。

さらには、悪化してしまいまして、ここ1年ほど目立って、保身のために、くれくれと態度を変えられて売り飛ばされてもおります。

さて。

これからも、まだまだ顔心頭と突っ込み要素しかない、さらには化石でできた歯をトンカチで叩いて片付けていきます。

もちろん、自分で自分の顔を叩いていることは気づかずトークっている、ただの歯。

昨日からのそれ。よくもシャーしゃーとそんなトークをしますよね。

ありがとー、ガバッ、と穴を30センチくらい開いてトークっている割に。

こんなに頭がいかれポンチな人間って、存在しているんですねー。

それに、どうして、全員、ここまで短気なの?

ガメ男など、ばーさん特有の病気、終わっていると思うんだけどって終わってない?ほら、あと生きても、仲間の穴30センチと一緒で、35年でしょ。

昨日のを見てもいいざま。その割には、質問にはなーんも答えられない。

ただの腹いせ。

所詮、そんなもんでしょ、と思えない出っ歯を、どこかへ送ろうかなー。

じゃ、私は、引き続き、楽しみまーす

こちらからは発せず、そちらのトークに対して応えるスタンス、私は変えてませんので。

モンペアはなんのこっちゃではなく、思考回路は初心者でもわかりますよ。

どうして、こうも全員、怒りんぼなんでしょうね。

短気って、あまりよいことなんだけどな。

あることをしたら、準備をしていること。

しっかりと書いてくれないかなー。

じゃ、今日も頑張りまーす

PS

お、臭い女煩悩が走っています。

あ、その内容、短気だと思ったゆえなんですねー。

自爆笑。くすくす。

ああ、おもろ。

いや、短気ゆえだろうなと思いましたよ、私も。

ということです。すべて心の問題です。

とはいえ、尋常じゃなく短気なポークビッツ

昨日は気にしてませんでしたが、今日は確かに売り飛ばされましたね。

それも、言った集団ではなく、言わない私を売り飛ばし、さらには、言った集団をフォローしてきたという。

ただ、売りとばされた私よりも、穴がゆるいから皆さんは気づかないでしょうけれど本人のほうが、実は、損をしていることは確かですね。

まったく腹が立たないのは、この前書いたように所詮そんなものと思っていること、そして、私は下がってないからです。

じゃ、紙メインの仕事、頑張りまーす

ニヤリ

こんにちは。

ニヤリ。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

墓穴を掘りまくりですね。

いやー、またまた、矛盾したことをやっている。

さすが、頭がイカれおります。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

PS

あ、忘れておりました。

音楽ハート音楽ハートと言った紺屋。

横断じゃなくって、縦断の間違いじゃない?

大爆笑。

横断ならば、ニューヨークまで走って、そのまま海へダイビングでもすればよかったものの。

なんの話をしているんじゃいって思ったけれど、まずは放置から始めてあげましたが。

さすが、モノ書き失格ですねー。

腹いせトークこの前、夜中もヒステリートークで使っていたの、かなり笑ったけれどで使えちゃうんでしょう?

愛のない、その程度にしか思っていない仕事、とっととやめましょうよ。

ムリしてやっていることないように思うのですが。

それでは、ひきつづき、仕事、頑張りまーす

雷雨

たしかにー。すさまじい雷雨だったねー。

じゃなくて、すさまじい雷雨だねー。進行形。

それやったの、ガメ男じゃん笑。

一昨日も書きましたが、毎日、すんごい雨、台風が降っているんですよ。

今日は、紺屋、そしてそれに便乗した歯と、すんごいです。

そのままお返ししましょうか?と書いただけなんでー、残念ですが、墓穴を掘っただけです。

ということで、それに便乗したモンペアも、ハンパない雷雨です。

そして、ということは?

今のトークからもわかるように、

朝のモンペアのトークも、私たちハート私たちハート片付いたーと言ったということを露呈させたということですねー。

で、その理論にあわせるならば、なぜ、それが片付いたことになるのですか?

さらに、いろんな面から、騒いだ張本人たちです、と言ってしまったようなものですね。

ということで、モンペアのそれ、やめさせる作業、やんわりバージョンから始めたいと思います。

あ、紺屋、行動の速さ早さが大切なんですよねー。

モノ書きの仕事、文を読むにつけ、失敗に終わったとのことですので、さっさとやめること、おすすめします。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

あれ?

こんばんは。

一連の紺屋トークを見たら、相手のモノは使う使わない関係なく捨てましょう、そして自分たちはとにかく増えましたに感謝と。物事を論理的に筋道をたてて考えられないアホ師匠は言ってますよ。大丈夫ですか?煩悩。

いやー、そちらが降らせたんですよね?トークに、私じゃないもーんといういつものも魅力のなさを露呈するトークも出ていますけれどねん。

質問にまったく答えられないうえに、それじゃー、どんどん心の問題です、と言っているようなものですよ。絶対に認めないで言い続けるからこそ、ボロボロとはがれ落ちてくるんですけれどね。

それよりも、あれ?

モノ書き、やめました!トークがくると思ったんだけれどなー。

こっちのほうが大切なこと。

魅力のなさ全開のトークよりも、やめました!トークをしたほうが、人としての株が上がったのだけれど、残念。

意味不明なことを書いたのは、ありありとわかったのですが、自分で書いたのだから、自分で実行しましょうよ、紺屋。もう一度、書きますけれど、行動の速さ早さが大切なんですよねー。

モノ書きの仕事、文を読むにつけ、失敗に終わったとのことですので、さっさとやめること、おすすめします。

さらに出来ているもので気にならなかったのですが、ガメ男以外にも、ニヤリたちがあったようです。先ほど、私のニヤリで、煩悩があわててフルーツトークをしたようですが、それでも気づかなかったです。でも、慌ててアップをした意味がわかりました〜、笑。

じゃ、まだまだ、頑張りまーす

ぜひ

こんばんは。

お、駄っ子は、どうやら、やらかしたみたいですね。

何をやっているのかなーとは思いましたが、欲張り論とどなたに向かってかは知りませんが、当たり散らしだったようですね。と、そのブログで露呈しましたね。

ぜひ、ワガママ騒ぎや、駄こねをしても、世界は変わらないことを知り、適当空間論で自分の首を絞めないように、行動と実践をして下さいね。

あ、ちなみに、筋道を立てて物事を考えるタイプなもので、日替わり適当空間論は例えば今日のガメ男ほか、次の日もちゃんと覚えていますので悪しからず。

じゃ、おやすみなさーい

PS

ダーリンとのLine中、まさか私がアップするとは思わなかったのか、気の小さいカラスが騒いでいるよと。

行間読みが得意の私が、いったい何を言っているのか、全くわからず。

多分こちらに言っているわけではないでしょうが、誰に言っているのかなどはどうでもよく。

さて、この後も、また、紺屋ガラス、真夜中まで、逆に騒いでおいてもらえると助かります。

明日、アホーアホーって言ってあげますねー。

じゃ、今度こそ、おやすみなさーい

いやー

おはようございまーす。

ここのところ、ずっと不思議に思っていることがあるのよねー。

ま、また、それは触れるとして。

今日は、何騒ぎ何競争かな?

さらには、へえ、そうなんだと、昨日書いたように勝手に自分たちが騒いでいましたを露呈する人。

不思議に思っていることや、勝手に自分たちが騒いでいましたを、逆に取りいれてしまい、え?違うのでは?

とツッコミをいれられる機会を持ったり、だから心の問題なのでしょう?認めないけれど、を逆に認めてしまう人。

毎日、なんの進歩もないままに、時間は刻と過ぎていく、ちゃんちゃん。

じゃ、今日も頑張りまーす

すると、まんまと引っかかったアホがおりました。

そんなチンケな探りトークになんぞ、引っかかるわけがない。

両方から感情論によるトークを入れ込むことで、身勝手さを倍増させてしまったというオツムの悪さ。

それにしても、ますます、勝手に騒いでいました私たちって言いまくっているのが、わらける。

2、3歩先を読める私としては、騒げば騒ぐほどという予測がつくわけで、それがますます笑ってしまったわけです。

で、頑固な汚れもトークっていたのねー。

いや〜、へえ〜、そうなんだ〜に反応しちゃったのねー。

加えて、言い訳臭がぷんぷんしますが、私はそういう解釈はしなかったので、

じゃ、午後も頑張りまーす

PSカラス紺屋はトークっているか知らないけれど、ま、相手してほしいならば、してあげる。

ニヤリ

昨日、こう書いてますよね。

あ、ちなみに、筋道を立てて物事を考えるタイプなもので、日替わり適当空間論は例えば今日のガメ男ほか、次の日もちゃんと覚えていますので悪しからず。

ほいじゃ、ランチ後の、小指相手トーク、参りましょうか。

ガメ男は、最初から最後まで何も使っていないんですよ、と言いたいですねー。

昨日、あなた、これ、やらかしませんでした?こう書きましたよ。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

墓穴を掘りまくりですね。

いやー、またまた、矛盾したことをやっている。

さすが、頭がイカれおります。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

やってること同じじゃん。

勝手に騒いでいる話、あなたもちょいちょいやっているじゃない。

ということで、この言葉を贈ります。

厚顔無恥さ、いけしゃーしゃさを増長させる歯を、これかもトンカチでたたいていきたいと思います。

そして、いつまでたっても、あなた何様?をやめないということで、必ず、ラクにしてあげますので、楽しみに待っていてくださいね。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

PS

あれ?というところにあれ?ではなく至極当然ですけれどねトークがやってきたのを見て、あわてるアホを発見。大爆笑。

アホというのは、学習能力が低いだけでなく、手の上で転がされていることに気づかないのね。ひっくり返すだけでなく、自分たちの汚さ膿をオープンにする作業って、楽しいのねー。

こういうところ、潔癖な性格なもので、膿をほじくり出したくなるのです。ごめんちゃいー。

じゃ、楽しい気分で、頑張りまーす

ニヤリ

ニヤリ

膿を出すのって、楽しいな、楽しいな。

ニヤリ

さらに、ニヤリ。私たちが勝手に騒いでいましたいます以外にも、いかにうんトークを吐いたのかってことががわかる。おもろいねー。

ニヤリ

そんなところに、いいねをしたからって、そんな意味不明トークに対するコメントなど、なにもないですよ、煩悩。膿トークをしたあとに、それをする。うーん、膿だね。楽しいなー。残念ですが、毎日そうですが、今日に限ってみただけでも、そもそもやらかしを露呈させたのは、アホ集団たちでんがな。その前に、そこのカラスがバカ勘違いで、夜中にアホまるだしでトークったからでんがな。おかげさまで、突っ込みを入れておらず、は?とスルーした別の解釈のものも、おびき寄せましたけれどねー。

ただ、昨日のこともしっかり覚えておりますし、あなたどなた?が、よくもしゃーしゃーと思う一方で、そんなトークにもどのような形にしても、反応しないですし、保身になど走らないよってこと。

アホ師匠とは、レベルが違うんですよこういうところ、完全に上から目線ですのでね。おあいにく様。

いやー、それよか、膿を出しているのを見ているのって楽しいねん。

クスクス

出た出た、膿が。腹黒くて心底、汚いですよね。あれ?そっち?と走ったのが痛快だった。クスクス。

さて、臭い穴女に、今、尊敬わざと使う私を抱いている人は、誰かな?

そして、まんまとのってしまったモノに、いいねをして、大丈夫かな?認めたようなものですよ。

ほらね。やっぱりね。かばって正解の方向でした。個人的には、もっとゆるーい解釈でしたが、朝から、自分たちが勝手に騒いでいるじゃんトークに始まり、いただきますなど、どんどんコトを大きく解釈する方向に走っているなーと思いましたので、これは、かばう方向にしようと思いまして。

最後は保身に走りました、ちゃんちゃん。

けれど、まったく腹が立たないです。ついこの前も書きましたが、所詮そんなもんだと思っていること。

そして、神様仏様のようにニッコリなんて訳はないですが、単純に自分の株が上がっているのを感じるからです。

先ほど、手の上で転がされていると書きましたが、それとは似て非なるもの。

誰にでも共通する内容ですが人はその人のあり方を試されていると思って生きて欲しいと思います。

じゃ、夜中のアホ紺屋の解釈につられて、イヤな思い出の私としてそう解釈した人たちが3人はいましたが、笑、引き続き、頑張ります

PS

あ、さっきの内容、すぐ上ね、いろいろと、追加をしておいたので。

どうです?この穴全開、腹黒い膿だらけの感じ。こちらとしては、満足な結果です。

私、落ち着きません、張り付いて喋っていないとダメなんです、というこの感じ。

ちょっとでも反省を感じたらと言っても、3時間で終わる人が98ですがやめておこうという気持ちになるのですが、全くそれを感じないですねー。

最初のニヤリは、紺屋の昼トーク、見てないけれど、あとで相手にしてあげるもちろん、その時は見てなかったのですがに、まんまと引っかかかったなーと思ったこと。そして、PSは、そのまま。肝心のガメ男の方にトークったことで、焦って心臓がとまった煩悩を見たこと。

次のニヤリは、その腹黒いトークに、緑にガメ男はとっくにいいねをしていたので、余計にちゃんちゃら歯をたたきたくなったのですけれどね、笑。そのあとにいいねをした人たちを見てのニヤリ。まさに、ガメついエサに引っかかったなーと。

心の中で、料理下手そうに見えるけど。それに、茅乃舎の出汁美味しいけどねーを使っていること自体、普通じゃんって思ったのだけれど、言わないであげた。尊敬されることに必死で、そのイタさが伝わってきましたのでね。あ、反省しないから、書いちゃったー、笑。

朝の不思議に思っていることや、勝手に自分たちが騒いでいましたを、逆に取りいれてしまい、え?違うのでは?とツッコミをいれられる機会を持ったり、だから心の問題なのでしょう?認めないけれど、を逆に認めてしまう人。から、夜中まで、心頭時間エネルギーを使って、人より早くよろしくねっ。

ちなみに、個人的にはもっとゆるい解釈でしたが、と書きましたが、明日、その内容、教えてあげる。

短気から遠い性格になってしまったため、ちんたらで、ごめんねー。

じゃ、帰りまーす

いやー

いやー、だから50回以上、ひっかからないようにと言っているにもかかわらず、どこまで学習能力が低いんだか。引っかかることで、ますます、膿が出るんですよねー。

人はその人のあり方を試されている

どーんなトークをするかなーと思って楽しみにしていたのですが、思った通り、そのあり方に魅力のない女紺屋トークが聞けて、大満足です。

あなたどなたは?は、魅力の低い方が助かるのでねん。

ほら、あなたどなた?って、あなたの教えに素直に従ってますよ。

あなたの思う通りなのだから、耳を傾けてくださいね。

穴反省が、またまた、尋常じゃなくキモすぎて、ウケる。

ということで、今日も膿トークを見れて楽しい気持ちで、快眠できます

いやー

駄っ子、おかげさまで快眠です。おはよう。

いやー、だからさー、その人のありかたを試されているって書いたじゃん笑。

夜中まで欲張りトーク、する必要あるかな?半端ないアホな上に、その人のあり方がそれじゃーね。

いいところ、作ろうよ。年とったから、いいところ、もう必要ない?

ちなみに、そんなトークをしても、私のゆるい解釈内容は別ものですので、影響はないです。

まずは、こんな感じで。

じゃ、今日も頑張りまーす

え?

こんにちは。

ニヤリ。

ほーんと、アホ。

昨日のニヤリのつづき、やっちゃうよー、大丈夫?

その前に。

臭い穴メガネと臭い穴ゆる女に、ほいじゃ、朝、駄っ子に書いたものとまーったく同じ言葉、送りますね。

その人のありかたを試されている

半端ないアホな上に、その人のあり方がそれじゃーね。

いいところ、作ろうよ。年とったから、いいところ、もう必要ない?

メガネは、おあと、さんねーんです。

あとは、ちゃんー、お墓さがし笑。

やはり、そういう人だってこと。

どういう人間かは、ご推察くださいませ。

いやー、駄っ子トークを待っていただけなんですけどねー。

言われちゃったと私はまーったく怖くない虎たちに可哀相に、ビクビクしているんだろうなーとは思ったわけでして。

メガネの人間性をご披露いただいたので、

昨日のニヤリのつづき、やっちゃうよーの前にまずは、私の解釈ね。

誰かのトレーニングは、

鍛錬するつもりができなくて。

という解釈をいたしました。

いただきまーすでも、勝手に騒いでいたいるのは自分たちじゃんを露呈させた系でもなく、ですね。

ですので、昨夜は、3日坊主どころか20時間坊主じゃん、と突っ込みをいれたくなりましたが、アホたちのようなアホ行動をしないため、口をつぐみましたー。

今日のは、いやー20時間坊主だから、ん?トレーニングの成果、果たしてあったのかしら?とは思いましたけど、ニヤリのような解釈はしませんでしたけどね。

ニヤリは、ゆっくりとあぶりだして、あげる。

膿を露呈させる人間を見るのって、本当に楽しいな。

昨夜の最後も書いたんだけどねー。まーったく読んでないのね。

でも、バカの壁どころか、正真正銘のほーんとのアホ。

あ、なるほど!って、何が?とは思いましたけれど、とくに突っ込みをいれませんでしたが、何が?

おっとー。ちょいと消したもの、あります。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

おはよう。

ほーんと、アホ。

黙っていてあ、げ、た、にもかかわらず。

そうねー、まずは、嘘掃除頬骨は、その骨格じゃキツイから、まずは頬骨削りから始めましょっか。

さすが、精進できないだけある。手始めはこんや感じで。

じゃ、今日も頑張りまーす

おっ、このアップの前にニヤリしていた笑。

ちなみに、昨日のスマホ学習にニヤリしたんだよね、プリンじゃなくってね。

ちんたらトークってあ、げ、る。

ちんたらさにイラついている人がいるのを感じますが、鍛錬ですよ。

いや、ホント学習能力ゼロ、人間性のなさに乾杯。

暇人たちと違って、アホ世界にベッタリというわけにもいかないんでね。

ただ、これが楽しくなる世界へと導いてくれているようです。

じゃ、膿の詰まった頬骨が、整形外科に行くのを楽しみに、今日も頑張ります

ニヤリ

さらに膿が詰まったようで、それを暴露してしまいました。

私じゃないもーん。え?あなたたちでしょ?

外出ついでに、整形外科へお出掛けくださいねー。るんっ。

余計にその人のあり方が腐っていることを露呈させちゃった。

そういうことを言うこと自体が、人間力の低さを物語っていますね。

で、いいねをした煩悩。

こっちはプリン、ニヤリではなかったのですが、コメントになるほどねーニヤリ。と思いましたよー。

膿がいっぱいだから、ほんの少し違うトークになったときに、ボロが出るんですよね。

潔癖なもので、膿を出すのが楽しくって、ごめんねー。

ちんたらトーク、第二弾でしたっ。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

ニヤリ

こんにちはー。

たまっているんじゃなくって、虎におびえるキツネだから書けないんでしょ、駄っ子笑。

で、どうした?ふむふむ、へー、そうですかー。

ほーんと、アホ。

しっかし、恐ろしいほど、暇だねー、煩悩。そろそろ騒いでいるだろなーと見たら、とっくに雛人ってた、爆笑。

ということは、昨夜も引き寄せたいの、ほちいのーほちいのートークだったのねー、駄っ子。

頬骨膿とは違った、膿ね。

本日は、もちろん、可哀相になどと思うわけもなく、膿を出したくなる私です笑。

あ、もちろん、昨日、途中で消しました内容は、モンペアね。

こう思ってこう思ったのねーと勘違いトークも入っていたわー私の解釈に、あれ?と思ったのは空気でわかりましたけれどとか、こっちはまーったく関係ないんだけどと思いつつ、今日はやめておこうってヤツね。

で、さっき、スマホでニヤリと書いたのは、途中で消しましたを見る前に、バタバタと慌てて、つい腹黒いトークをしてしまった煩悩に、ニヤリとしたってことです。その騒音にニヤリってことです。

いやー、いいじゃん、やる気のない頬骨はそのまんまで。

そして、膿をどんどん披露していただきましょ。

楽しいなー、楽しいなー。のーろのろ。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

PS

どうした、駄っ子?大爆笑。

今、ひとりで声をあげて笑ってしまいまして、どうしたの?って言われてしまいました。

今度は、何に引っかかったの?ほーんと、アホ。

そして、サンキュー駄っ子。

え?お礼を言われるなんて困ると?

大爆笑。

あなたのように、私がほちいのよー、コレ私がもらいたいのーなんて、たとえ自分ほうが近くでも、アピらないので、失礼しました。

私は、私に対して優しいなと思ったことは、ほぼないですが、

ずっと、私へのハートを探し歩いておられますのでね。

あなたたちに対しては、そうなのでは?

そのこと、別に、否定はしませんよ。

どんどん、アピールをしておいたほうがいいかと思いますよ。

ちなみに、虎ってあなたが認めた人たちに、今日は、私は何も思いませんでしたけれど?

頑固な汚れの頬骨は、何かを思ったようですけれどね。

やればやるほど、なんとやら。

人はその人のあり方を試されております

その前の、マインドに膿がたまっているが故に、引っかかったトークのニヤリは。

ちんたら、ちんたら。

じゃ、まだまだ、頑張りまーす

ほいじゃ

今日も青空広がっていて、気持ちのよいお天気でしたねー。

夏がきたって感じー。たしかに暑いですけれどね。

最近、鍛えてない人が多いため、暑いのがニガテなダラけた若者が増えてきているそうですよ、モンペア。

さらには、便利なもの冷房。それに慣れてしまったがため、そこそこの人も、かなーりキツイみたいですよ。

おばあちゃんならば、健康面からもおっと、そこそこの人でもなかった。

ばーちゃんだらけでしたね、失礼。

さてさて。

虎にアピってよかったじゃん、成果あったじゃん、駄っ子。

あたし様ー優しいんでー、駄っ子の欲張りっぷりを、あたしが片付けて、あげる、って言っていますよ。

きゃー、怖いって?笑

いやー、ヒステリーであたし様だと、実際のところ、困るんだよねーという肝心なところをやめなかったのは、笑かしてもらいましたよ。

ほいじゃ、ニヤリのつづき、行きましょっか。