16機編隊なんか組んだんだ

そうでした、今日はメンテがある日でしたな。

じゃあまた11時までに10回遠征まで終わらせちゃわんとな!

仕事なのに隙きを見て、無事に遠征10回までやってしまいました。

ただ、東京急行を数回やるのは出来なかった。

今日から出てくる遠征で、時間が掛かるのはな。

まあ後でのんびりとこなすかな。

ついでに今日のメンテは明けるのも遅いので、それまでが一気に暇になったかな。

今日もまた暑い一週間が始まりました。

朝から曇るのかと思ったら、日中にかけては晴れるとの事。

じゃあ布団でも出してきますかねえ。

比較的暑さも、と言うより湿気もそんなでもなさそうなので、よく乾いたと思う。

さてそんなわけで仕事に行ってきました。

まだ昨日の疲れが残っていたため、なるべく仕事もほどほどにしてきました。

それに行くのも今までの下だけ半ズボンだったのを、

上着も脱いでTシャツで行ってきました。

段々着る物も減ってってるけど、こうしないと暑くて堪らんからな。

昼前に眠くてしょうがなくなり、隙を見て寝た。

ものの5分か10分だったけど、バッチリ目が覚めた。

つくづくこういう時間は必要だと思うよ。

そうだメットを新しくしたいんだった。

後ろのゴムの部分が劣化して、剥がれてくる様になった。

とりあえずボンドで応急処置して、しばらくは大丈夫だとは思うけど、

でもまたいつ剥がれてくるか判らんしな。

あくまで応急的な処置という事で、また新しいメットを買うにするかな。

幸いな事にこないだ売った金額が、ちょっと多めに入ってくる予定なので、

それを踏まえて買い換えねばなるまい。

ネットで見るよりナガシマとかであった方が安いんだよなあ。

まあそのうちお盆のセールとかもやるだろうし、

それまでにいいのが並んでるといいな。