タイトルが思い浮かばない()

こんにちは。

私事ながら風邪ひきました。(lll)

皆さまも夏風邪には

お気をつけくださいませ。

かなりしつこいですので

今日も暑いから

お散歩は日が暮れてからね。

ハニーは狭いところが

好きだよねぇ()

枕を抱えるハニー笑

ちょっと前のお散歩

コーギー牧場参加の記事にも載せた

けど

この後の続きがこちら

ちょっと〜!

押さないでよ〜!

わぁわぁ!

あたちの!あたちの!

と、こんな感じでワチャワチャ

してました

因みにハニーは何故か外では

オヤツをもらってもほとんど食べません。

クンクンするだけ謎。

動画もあります()

テレビの音声がうるさいので

音量注意です

ではまた〜()