2017802新しい記念日

本日8/2、

メジャーデビューアルバム

iMagicリリース日でした

これではれて就職ってやつです

SNSやメッセージ

友達仲間からはメールで

買ったよー

って連絡鳴りっぱなしで

この二日間(昨日はフラゲ日)

携帯の充電が半日もちませんでしたw

みんなほんまにありがとう。

まだまだこれからではあるけれど

感動をたくさんもらいました

このアルバムで何かしらみんなにも返せてたら嬉しい

早い時間、会議を二本経て

今日はタワーレコード新宿店にご挨拶

展開ありがとうございます

ただ、

今回すごく多かったのは

買いに行ったのに在庫が無い

予約してくれてた方は間違いないと思うんやけど

予約すらできなかったって声もあったりしたし

どーなってんやろ?

せっかくCDを求めて足を運んでくれたのに

買えないなんて

そんな悲しい話は無い

CDショップの仕組みや

流通の仕組みを完全に把握してるわけじゃないから

何かや、誰かを否定するわけじゃないけれど

せっかく良い音楽創ったからさ

みんなの手に確実に届けたいやん

俺らが動く事じゃないかもしれへんし

なんの力も無いかもしれんけど

ジタバタしたいんすよ

今日もメンバー、事務所、レコード会社のみんなでリリースデビューお祝い会をしてもらったんやけど、なるべくみんなの声を報告しました。

可能ならもっと細かく伝えて迅速な対応ができるように微力ながら全力尽くしたいし

もし、昨日今日、明日でも

買いに行ったけど買えなかった(;o;)

とかあったら

SNSでもこのブログのコメントでもメッセージでも何でもいいから教えてくれると助かります。

何も変わらないかもしれへんけど

できることは全部やる!

楽しみにしててくれたのに

手に入らへんとか悲しすぎる。

こんな時こそ柔軟に動きたいな

でも、やっぱ新人ですから

売れるかわからんモンを大量に入荷できひんのもわかるし

悔しいけど、やっぱ一つずつ結果出さんとな。

メジャーってヤツに胡座かくつもりはない

今まで以上にがむしゃらに頑張る

から、これからも応援よろしくお願いします。

ともあれ、ハートフルな最近です

みんないつもありがとう

しんどかった時も

何もかもが嫌になってクソやった時期も

心が弱った時も

たくさんあったけど

たった一つの事で救われます

どうせ変わらないと思った日も、環境も

自分自身で決めた未来

変わらなけりゃ、変えれない

引き続きこの作品がたくさんの人の

心を救えますように。

夜遅くに長とごめんね、

読んでくれてありがとう。

明日(今日8/3)は夕方からラジオの公開生放送

遊びにきてくれよな

そして来れなくても聴いてくれよな!

NACK5の音楽番組キラスタ

18:20

大宮西口アルシェ5FHMVOmiya

で公開生放送。

radikoでも試聴可

よろしく!

広告を非表示にする