東京へ。

東京に向かう道、

AKIRAさんの著書cotton100を読み返し、

さらに神の肉テオナナカトルの一部も読む。

つか、このジュース私の口に合わない。

野菜なしの、豆乳バナナなら大好きなんだけど。

失敗。しかも二回目。覚えとこう。笑

家族とのトラウマが旅の中で、

出会いの中で浄化されて行くプロセス

たくさん間違えて、たくさん傷ついて、

聖も悪も丸ごと抱きしめ愛おしむ

チキンな私は毎回毎回

この旅の記録にハラハラする

危険すぎて、波乱万丈すぎて

怖いのに、目が離せない

怖いけど、怖いけど

行動する勇気を貰える本だよ

何回読んでも、新しい気づきがあるなー。

週末は、家族をテーマにした

本田晃一さんのセミナーに参加します

振替で、飛び入り参加なのだ。

最初の二日間のみの受講だけどね

テーマがテーマだけに

今から、すごーく、楽しみ

ギターも楽譜も重すぎ。

AKIRAさんの名曲、家族を歌ってみたら

旅の疲れか?いつも以上に、

下手すぎて笑えたけど、

懲りずに、明日も歌おうっと。

銭湯で、韓国冷麺食べた!

温泉にゆっくり浸かってきたよ

明日は早いからライブ配信なしで寝ますわ

本田晃一さんの著書

自分を好きになれば、人生はうまくいくは、私のバイブルの一つ。

今日も、読み返してから寝よう。

言葉を染み込ませ、行動にまで落とし込み

私の血肉にするのだぁー!

笑笑笑笑

こーちゃんの言葉やら

はるちゃんの言葉やら

私のハートに刺さる言霊を

歌詞にして

私の感動を歌で伝えれたらいーなぁ。。。

温泉に浸かりながら

ふと思った。

それから、私の人生における

塞翁が馬、なエピソードってなにかなー?

って、自問してるとこ。。。

過去の私に

たまに、無意識にダメ出ししてる自分に気づく

気づけた私、素晴らしい(oo)

ふー、リラックス旅だ。

いーわー

ただ、今朝、寝坊して急いで出発したら

靴づれヒドイわ。笑笑笑笑

はぁー

流されるままに身を委ね

自分を信じるんだ

泳ぐな、浮け!!

byAKIRA師匠

だな。

7月30日に、こーちゃんにプレゼントしよーと思っていたみかんCDと、対談本、

8/5に会えるしね、

と渡さずに来たんだけどさ

今回、まんまとCDを自宅に忘れてきた!笑

あはは

あほやな。

笑笑笑笑

また、焼き増ししなきゃだしな。

がんばろ。

広告を非表示にする