夜更かししました

昨日の夜はね、珍しく遅くまで

起きていました。

何故って観ていたドラマが

止められなくなって。

以前にも載せましたが

メンタリストです。

ただ今シーズン6。

主人公の宿敵の正体が分かるかも。

というのでついつい何話も観て

夜更かしをしてしまいました。

レッドジョン主人公の宿敵が誰か。

そのリストが7人に絞られます。()

しかしね、あれだけ一生懸命観ていたのに

この時点で私、その内の2人が誰か分からない。

()

え?

この人誰?

その内の1人は思い出しました。

おぼろげに。()

もう1人はさっぱり分からないまま

レッドジョン関係の話は終わってしまって

あれだけ観続けた私っていったい?

消化不良のようですにゃ。

前回書いたときは

レッドジョンの正体はもう

分かったもんね〜

って自信満だったんだがなぁ。

違ってた。

もう一回シーズン1から観るかな

日本のドラマって11回とか13回とかで

終わるでしょ?

アメリカのドラマってワンシーズン20話以上も

あるのよね。

100話以上は観ているワケです。

よく飽きずに観ますよね。

このようにドラマばっかり観ているので

ゲームは一向に進みません。

コレも買ったのに、逆転裁判6

まだ途中でほったらかし。

コレ

娘がクリアしたらドラクエも貸してくれるんだと。

予定がたくさんで嬉しいかな。

さて、メダカですが。

今年、稚魚の育ちが悪くないですか?

いつまで経っても大きくなりませんが

指を怪我してから

やる気が起きないしね〜。

水替えも淡とやっとります。

手袋して。

多肉も絶不調。

そんな私に元気を与えてくれたのが

中村長三郎くん。

6代目中村勘九郎さんの次男くんですね。

この子の歌舞伎のお稽古をyoutubede見て

とっても癒されました。

一度ご覧ください。

とっても楽しいですよ

特に勘九郎さんに叱られている所が

可愛いです。

今日のメダカちゃん

最後までご覧いただいてありがとうございます。

広告を非表示にする