カウンセラー名乗ってるけど

カウンセラースタイリスト自撮り詐欺師女王の中井裕子です。

FBメッセンジャーセッションのお客様とやりとりしてて気づいたことがあって

私カウンセラー名乗ってるけど

本題の前に、まずは8月の私の状況からご案内。

8月のお仕事は、

暑いから外に出なくてもできるFBメッセンジャーのブロック解除メインでいきます。

とか言いつつ

自撮り講座は開催するという(笑)

8月28日(月)10時30分〜

渋谷駅近くのスタジオにて

希望者は講座後にランチして

その後公園とかで屋外での撮影もしましょー。

申込はこちらから

9月に名古屋でも開催決定!

名古屋はほんとにご縁があるなぁ

申し込みはもう少し待ってね。

他にも

9月以降に自撮り講座やおしゃレッスン、魅力分析お茶会を

主催してくださる方を大募集〜

地方の方大歓迎〜。

出張した〜い。

コメントかメッセくださーい

ちなみに無料セッションのお申し込みが累計120名となった

大人気FBメッセンジャーの一言で済まないブロック解除の

申し込みフォームはこちら

FBのメッセンジャーセッションでお客様とのやりとりしてて気づいたことがあって

私カウンセラー名乗ってるけど

カウンセラーの資格とか特に持ってないよなーって。

心理学系の学部出てるから認定心理士は持ってるけど

認定心理士って心理学の基礎勉強しましたっていうだけのものだからね。

だから以前はといっても去年くらいまで?

カウンセラーって名乗るのにすごい抵抗あった。

資格マニアみたいなとこあったし

資格がないと仕事できないとも思ってた。

親からも散そういわれてきたしね苦笑

でも今資格なくても全然仕事してる。

人の話を聞いて、質問してるだけだから

資格とかいらんもんね(笑)

以前は自分の中のカウンセラーのハードルが高過ぎたのかも。

というわけで、

よく間違われるんですが

私、心屋さんのマスターは出てないんですー(笑)

でも心屋さんのやり方パクってますー(笑)

そう、他にもいろんな人と出会って

いろんな人の何かをパクって生きてます(笑)

私も何かパクられたい(笑)

現在募集中のイベント

自撮り女王が教えるあなたの魅力と自撮りの魔法

東京開催はこちら

日時8月28日(金)10時30分から

場所渋谷駅近くにて

参加費5000円

お申込みはこちらから

希望者は講座後にランチして

その後公園とかで屋外での撮影もしましょー

ご提供中のメニュー

おしゃれ初心者さん向けレッスン

自分の可愛さに気づく受け取るもっと可愛くなる

おしゃれ難民から脱出!

カウンセリング魅力診断付きでリバウンドなし

あなたの主に外見の魅力をお伝えしていきます。

次回未定。

開催希望があれば検討するので連絡ください。

思い込みをぶった斬ってもっと可愛くなる魅力分析お茶会

魅力分析は女性のタイプを4つに分類した

美塾考案の魅力マトリックスを使って

思い込みをぶった斬り、あなた本来の魅力をどんどんあぶり出してお伝えしていきます

次回未定。

開催希望があれば検討するので連絡ください。

自撮り女王が教えるあなたの魅力〜自撮りの魔法〜

自撮りの極意は、テクニック2割マインド8割。

苦手意識は主にマインドから。

自分の魅力を受け入れると素敵な自撮りがどんどん撮れるようになります

8月28日(月)10時30分〜

渋谷駅近くのスタジオにて

希望者は講座後にランチして

その後公園とかで屋外での撮影もしましょー。

申込はこちらから

リクエストもらったりフォローされたら、泣いて喜びます