誕生日が台風になるのは初めて!

 京都市、今もハンパない雨―。

外を傘さして歩くのが困難なほど。

そう、ズボンも膝の上までびっしょりだよ。(¬ε¬)

ちゃんとバスと電車で帰宅できるかな?^^;

<歯医者>

 こんな天気の日に診察だった。 (´-`)

今回は前回抜歯したところの抜糸だった。

で、次回は型取りなんだけど抜いた箇所が良い具合になるまで待つので

ぐ〜んと間隔があいて今月末の予定になった。

で、明日は恒例の血液検査にGo!^^;

<先の楽しみ♪>

 お友達と一緒に11月のライブに行く事が決まった。

私にとっては遠征になるけどホテルが予約できたからひとまず安心。

<1列づいてる!>

 「ClariS」のイベントはコンサートの席が2階席の“1列目”。

ファンクラブイベントが1階席の“1列目”になったよ♪^^

さて今週は小倉唯さんのイベントの発券もあるんだけど席がどうなるか楽しみ♪