おはよーございます今朝も公園を歩いちゃいました

今日も頑張って早起きして公園を歩いてきました

まずはこの格好でワンピースを着て公園に行きました

公園に着いてトイレでワンピースを脱いで普通に歩きながら誰も居ないのを確認して全部脱いじゃいました

脱いだのをそのまま放置して後ろ手に手錠をかけてトイレに戻りました

しかも手錠の鍵はトイレのワンピースの中です

誰かに見つかったら本当にヤバイって思いながらメッチャドキドキで心臓と顔面が熱くなりましたです

無事にトイレに戻り色違いを着て後ろ手に手錠をかけて先程脱いだのを回収に行きました

写メは後ろ手に手錠をかけてるイメージです

全裸と違って着てるだけで安心感はありましたが

ドキドキが止まらないままでした