ふたりぼっち

こんばんは!

今日はKANSAIIDOLQUEENの結果発表でした!!

結果は、15位でした!

投票してくれた人、本当にありがとう。

最初の中間発表では圏外で、

読者投票で14位で、

終結果が15位でした。

いろいろ思うことはあります。

でもまず、唯一ソロで16位以内に入れたのは本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

でもね

本当はものすごく負けず嫌いだから

とても悔しいです。

勝てるわけないと思っていた人も多いかと思います。

みのもどこかでそう思っていたかもしれない。

でもやっぱり勝負ってなると勝ちたい。

小学生の頃から硬式テニスをしていたけど

その時から負けず嫌いでした。

あの頃はよく人前で泣いていました。

でも今はアイドルだから。

人前では泣きません。

でも本当に悔しいです。

少しでも力になってくれた人のためにも

どうにかしたかったです。

最初は16位以内にすら入れないと思っていたから

みのが初めて載っている雑誌をみんなが買ってくれる。それだけでよかった。

でも16位以内に入っていて。

この時点で投票してくれた人にとても感謝しました。

16位以内に入れてくれてありがとう。

みのが16位以内に入れたのは投票してくれたみんなのおかげです。

特別な努力なんてできていなかった。

投票してください

その言葉をあまり言わないようにしていました。

みのが載った雑誌と言ってもそれが何冊もあって

要らないものになってしまうのが嫌だったから。

みんなに負担をかけてしまうのが嫌だったから。

雑誌をたくさん買うくらいならライブにたくさん来てみのの歌を聴いてほしい。

そう思ったからです。

だから16位以内に入れたのは投票してくれたみんなのおかげなんです。

本当にありがとう。

だからこそもっと良い結果を残したかったという思いもあります。

隠れて何冊も買ってくれてた人がいるんだろうなとか

なんやかんやリリイベで何回もサインもらいに来てくれた人もいる。

11日

祝日という貴重な休み、夜勤明け寝ずに、有給使って、

みののライブに

来てくれた人もありがとう。

あの日は本当に最高のパフォーマンスができたかと思います。

今文章に書いていること、この前書いたことを

胸に詰め込んで歌いました。

けれど結果は15位。

みのの実力なんてこんなもんでした。

いや、それ以下かもしれません。

ザキストが応援してくれたから

みのは15位になれました。

本当に本当にありがとうございます。

みのはひとりだけど。

他のメンバーなんていない。

運営さんもいない。

でも応援してくれるファンの方、ザキストがいて。

支えてくれるお母さん、家族がいて。

手伝ってくれる先生、友達がいて。

1人に見えるけど1人じゃないから

がんばれてるんだなと思いました。

つらいこともたくさんあるけれど

頑張れるのはみんなのおかげです。

よくファンの人とかが

みのちゃんがいるから嫌なこともがんばれるわー

とか言ってくれる人がいます。

みのも全く同じです。

みのはアイドルだから、支える立場なんだから

支えてもらってちゃだめかもしれない。

けどまだまだ一人前になれそうにないので

これからもお互い支え合っていくような

そんなアイドルとファンでいてほしいです。

こんなみのですがこれからもよろしくお願いします。

とりあえず次は17日!

デビューして1周年なんだね!早い!!!!

ご予約お待ちしてます!!!

本当にありがとう。

MiNO

広告を非表示にする